レゴをキャラ弁に!/マイロチョコプレート!ケロヨン宅のクリスマス レシピあり

レゴをキャラ弁に!/マイロチョコプレート!ケロヨン宅のクリスマス
  1. おいしそう!

我が家にはサンタクロースが昨夜やってきましたフライング?  ではなく朝プレゼントが来ると幼稚園に行かなくなるからです本日も仕事ですから!こうたは一ヶ月くらい前から、レゴ クリエーターのワニが欲しくて欲しくてクリスマスを首を長くして待っていましただから、イブの夜ツリーの下に、靴下バッグを見つけての半信半疑→驚きと動揺→大喜び の様子は 見ててとても面白かったですもちろん細かいこと大好き父&母で、作......

ケロヨンさん

ケロヨンさん

ちっちゃいころから何かを作ることが大好きで小学校の時料理に目覚めました 学生までは趣味として、栄養学と共に凝りに凝りましたが、結婚していざ仕事となるとモチベーション低下 でもキャラ弁がきっかけで少し熱意が戻りつつあります