祝ブログ開設1周年 りょうちゃんへ ルフィ プロフ レシピあり

祝ブログ開設1周年 りょうちゃんへ ルフィ プロフ
  1. 1
    おいしそう!

いつもお弁当を見に来てくれるワンピースの最新情報満載 WANTED! のりょうちゃんへの1周年おめでとう 弁当ですでもごめんなさい 4つ食べられません 開設日を勘違いしていました 旧プロフ画像になってしまいました今日のアップが遅くなりましたレシピですピタパンサンド 中身はまだ残るローストチキン ニンジンと卵のサラダ タルタルソース 冷食 エビ寄せフライ かまぼこロール 下はじゃこピーマンですとも......

ケロヨンさん

ケロヨンさん

ちっちゃいころから何かを作ることが大好きで小学校の時料理に目覚めました 学生までは趣味として、栄養学と共に凝りに凝りましたが、結婚していざ仕事となるとモチベーション低下 でもキャラ弁がきっかけで少し熱意が戻りつつあります