かものはしかも。 キャラ弁/固定について/ご縁を痛感!追記しました レシピあり

かものはしかも。 キャラ弁/固定について/ご縁を痛感!追記しました
  1. おいしそう!

このキャラとは一昨日初めて出会いました「かものはしかも。」という舌をかみそうなお名前去年の10月にコスモニューコーポレーションさんの主催でキャラ弁教室をさせていただいた時にメインとなって成功に導いてくださった Оさんのリクエストなんですてぶケロやくまのジャッキーなんかも作るきっかけを提供して下さいましたこのリクエストなんと11月にいただいていたのにまだブログに疎い私は拍手コメントなるものを知らず......

ケロヨンさん

ケロヨンさん

ちっちゃいころから何かを作ることが大好きで小学校の時料理に目覚めました 学生までは趣味として、栄養学と共に凝りに凝りましたが、結婚していざ仕事となるとモチベーション低下 でもキャラ弁がきっかけで少し熱意が戻りつつあります