かなり恥ずかしいぞ!去年のひな祭り弁当~過去弁アップ中~ ケンミンショーで徳島転勤! レシピあり

かなり恥ずかしいぞ!去年のひな祭り弁当~過去弁アップ中~ ケンミンショーで徳島転勤!
  1. おいしそう!

恥を忍んで記録と割り切りアップです節分弁はしなかったのでイベントが正月からひな祭りへ飛びましたひな祭りをいまいち理解していない時期でしたので 取り敢えず当日だけ気まぐれにしてみたように思いますそうそう!今週の木曜と先週の木曜日2回にわたり徳島県が秘密のケンミンショーの劇仕立てのコーナーで取り上げられました新聞にでかでかと載っており さすがにちゃんとみましたよ!ま、県民なのですから当たり前のことな......

ケロヨンさん

ケロヨンさん

ちっちゃいころから何かを作ることが大好きで小学校の時料理に目覚めました 学生までは趣味として、栄養学と共に凝りに凝りましたが、結婚していざ仕事となるとモチベーション低下 でもキャラ弁がきっかけで少し熱意が戻りつつあります