SLAM DUNK 桜木花道キャラ弁シート 父さんのバイブルに着手/色素の使用について レシピあり

SLAM DUNK 桜木花道キャラ弁シート 父さんのバイブルに着手/色素の使用について
  1. おいしそう!

父さんは井上雄彦氏を崇拝しており、特にスラムダンクに関してはリピ数知れず、、、枕元にあります暗記しているのではと思うほどですキャラ弁シート作りも安定してきていてご飯に貼れることを利用し、スラムダンク(原作)特有の汗汗感も出せるかなと思い始めていました連載が終わった現在も主人と同じようにファンは根付いておりご注文~ いざ挑戦手はチーズに貼って立体感を出そうともくろんでいますここから貼り方手順 写真......

ケロヨンさん

ケロヨンさん

ちっちゃいころから何かを作ることが大好きで小学校の時料理に目覚めました 学生までは趣味として、栄養学と共に凝りに凝りましたが、結婚していざ仕事となるとモチベーション低下 でもキャラ弁がきっかけで少し熱意が戻りつつあります