machaさんのブログでご紹介いただきました♪いただいたキャラチョコ/キュアリズムキャラ弁シート レシピあり

machaさんのブログでご紹介いただきました♪いただいたキャラチョコ/キュアリズムキャラ弁シート
  1. 1
    おいしそう!

ちょっと前から 威張りたかったのですが↓ この子 うちにいます! 画像は 作者である神業師 machaさんのところから拝借してきましたが(私の撮ったのより実物に忠実なので)先日 サプライズプレゼントで貰ったものですこうた以外の家族もびっくり私も ブログ画像では見るものの実物は初めて うそ~!!という感じでした義母:もったいなくて食べれないね夫:うまいだけでなく絵に優しさがでてるよ! なんという世......

ケロヨンさん

ケロヨンさん

ちっちゃいころから何かを作ることが大好きで小学校の時料理に目覚めました 学生までは趣味として、栄養学と共に凝りに凝りましたが、結婚していざ仕事となるとモチベーション低下 でもキャラ弁がきっかけで少し熱意が戻りつつあります