第2回キャラ弁教室 ケロヨンレシピアップです その1 初心者向けリラックマ弁当 レシピあり

第2回キャラ弁教室 ケロヨンレシピアップです その1 初心者向けリラックマ弁当
  1. 3
    おいしそう!

5月15日に開催されました コスモニューコーポレーションさん主催の 第2回キャラ弁教室参加者親子合わせて約40人 盛況のうちに終了しました(こちらに様子の画像があります♪→☆)この度はお子様やご主人のご参加もあり 思った以上の方々に参加していただけたので少々段取りを変更し対応させていただきましたまず大人と子供の役割分担をし、別々にお弁当パーツづくり後で一緒に一つのお弁当にしていく という形をとり......

ケロヨンさん

ケロヨンさん

ちっちゃいころから何かを作ることが大好きで小学校の時料理に目覚めました 学生までは趣味として、栄養学と共に凝りに凝りましたが、結婚していざ仕事となるとモチベーション低下 でもキャラ弁がきっかけで少し熱意が戻りつつあります