ヒナさんハピバによせて ヒナの虜弁当!/ジャンゴ&フルボディ キャラ弁シート レシピあり

ヒナさんハピバによせて ヒナの虜弁当!/ジャンゴ&フルボディ キャラ弁シート
  1. おいしそう!

プロフによれば本日は 新海苔切り研究員ひなさんのお誕生日オブラート買いに行くっていってたけれど あってる?そんな日にあわせて 黒檻のヒナ と言いたいところですが彼女に夢中の二人の怪しい三等兵 ジャンゴ と フルボディ でいってみたいと思います今朝は、こうたが5時起きで予定が狂い、ぱっとしないお弁当になりごめんなさいもちろん仕事の後オブラート記事や園弁レシピも追記しますが 一足先に ひなさんおめで......

ケロヨンさん

ケロヨンさん

ちっちゃいころから何かを作ることが大好きで小学校の時料理に目覚めました 学生までは趣味として、栄養学と共に凝りに凝りましたが、結婚していざ仕事となるとモチベーション低下 でもキャラ弁がきっかけで少し熱意が戻りつつあります