糖尿病お弁当表彰式/RNCラジオ13時よりオンエア レシピあり

糖尿病お弁当表彰式/RNCラジオ13時よりオンエア
  1. おいしそう!

昨日は、朝から父親参観日昼からは徳島市医師会糖尿病市民フォーラム中に行われる 第二回糖尿病食写真コンテストの表彰式に招かれ行ってまいりました昨日の記事で 告知したのですがなんとフォーラム開催のお知らせの後一週間で席がなくなってしまうという事態となったらしくその後はすべてお断りしたようですもし昨日の記事をみて、行こうと思ってくださっていた方ごめんなさい私も席をご準備くださっていたので 市民の立場か......

ケロヨンさん

ケロヨンさん

ちっちゃいころから何かを作ることが大好きで小学校の時料理に目覚めました 学生までは趣味として、栄養学と共に凝りに凝りましたが、結婚していざ仕事となるとモチベーション低下 でもキャラ弁がきっかけで少し熱意が戻りつつあります