ポケモン オノノクスで海苔切りvs海苔使わず 滲み回避手法COOKPADにアップ レシピあり

ポケモン オノノクスで海苔切りvs海苔使わず 滲み回避手法COOKPADにアップ
  1. おいしそう!

こうたが昨日よりしきりにリクエストしてたポケモンオノノクス聞けばドラゴン系とのこと海苔切りだね、、、つうことで 作り置きのオブ海苔を切りました全部つながっていましたスリットも2か所だし こういう細かいけど空間が囲まれているようなイラストは難易度が案外低いんですよ ぽんぽん抜いていくだけですからしかも広い空間がないから貼りやすいってなわけで本日は塩化ビニル下敷きに角型オブラートを静電気でセットして......

ケロヨンさん

ケロヨンさん

ちっちゃいころから何かを作ることが大好きで小学校の時料理に目覚めました 学生までは趣味として、栄養学と共に凝りに凝りましたが、結婚していざ仕事となるとモチベーション低下 でもキャラ弁がきっかけで少し熱意が戻りつつあります