駄弁!いやいや簡単ハロウィン弁当! ブルックのつもり、、、 レシピあり

駄弁!いやいや簡単ハロウィン弁当! ブルックのつもり、、、
  1. おいしそう!

やっぱり こうたのお迎えという制限がなきゃ ついつい職場に長居してしまいますねでも、溜まっていた書類 結構消費できました全部じゃないけど 手が痛くなったので 温存温存!海苔切れなくなったら 困るじゃないですかぁ~記事書く時間もあまりなさそうなのでほっときゃ お蔵入りになりそなお弁当アップしときます一応 記録ブログなんで 園弁はどんなのでも乗せるポリシーでございます、、、恥をかこうともレシピはこち......

ケロヨンさん

ケロヨンさん

ちっちゃいころから何かを作ることが大好きで小学校の時料理に目覚めました 学生までは趣味として、栄養学と共に凝りに凝りましたが、結婚していざ仕事となるとモチベーション低下 でもキャラ弁がきっかけで少し熱意が戻りつつあります