ラストはミジュマル!シートテク満載 こうたの2011ハロウィン弁当 レシピあり

ラストはミジュマル!シートテク満載 こうたの2011ハロウィン弁当
  1. 5
    おいしそう!

本日は31日 ハロウィン当日です今年のハロウィン弁当のオオトリを務めるのはやっぱこの方こうた≒ミジュマル自他共に認める ミジュマル似 の こうたすっかり ポケモン大好きっ子になりダイアモンド、パールを境に私の知識では遠く及ばないところにいっちゃってます本日はハロウィン本番といえど 10月最高に忙しい日今記事書いてる時間も必要だったので手をかけるわけにもいかず、最近のシートテクの集大成的お弁当にし......

ケロヨンさん

ケロヨンさん

ちっちゃいころから何かを作ることが大好きで小学校の時料理に目覚めました 学生までは趣味として、栄養学と共に凝りに凝りましたが、結婚していざ仕事となるとモチベーション低下 でもキャラ弁がきっかけで少し熱意が戻りつつあります