ハロウィンチョッパーマン集合!白系キャラ弁シートベースの集大成 レシピあり

ハロウィンチョッパーマン集合!白系キャラ弁シートベースの集大成
  1. おいしそう!

本日は夜記事が書けそうもなくかといって お弁当は作ったけれど、過去弁もあるけれど 時間がないので こんな記事でも以前よりリクエストされていた記事ですキャラ弁シートを貼るための 貼りやすいベース自体が粘着力をもった素材を紹介しますここで紹介するのは すべて彩色したキャラ弁シートが使える 白系のものですご参照ください~今年のハロウィンに大活躍のハロウィンチョッパーマンたちです 彩色海苔切りキャラ弁シ......

ケロヨンさん

ケロヨンさん

ちっちゃいころから何かを作ることが大好きで小学校の時料理に目覚めました 学生までは趣味として、栄養学と共に凝りに凝りましたが、結婚していざ仕事となるとモチベーション低下 でもキャラ弁がきっかけで少し熱意が戻りつつあります