やっと厚オブ検証!プリキュアキュアミューズさんでHちゃん園弁 レシピあり

やっと厚オブ検証!プリキュアキュアミューズさんでHちゃん園弁
  1. おいしそう!

やっとこの記事書きます! お待たせしました!?國光オブラートさんの 厚手のオブラート試してみました厚みが倍程度あるので 静電気が起こしにくく 相当一生懸命くっつけないと密着しないのが難点そしてそれは 滲まずバージョンや強化バージョンの オブラートを重ねるといった作業を難しくします先日 4種のパターンで検証してみましたサンプルキャラは キュアミューズちゃん 職場の友人のお孫さんに 検証していただき......

ケロヨンさん

ケロヨンさん

ちっちゃいころから何かを作ることが大好きで小学校の時料理に目覚めました 学生までは趣味として、栄養学と共に凝りに凝りましたが、結婚していざ仕事となるとモチベーション低下 でもキャラ弁がきっかけで少し熱意が戻りつつあります