【温】平成24年ケロヨン家の年賀状弁当 ぷち技あり松竹梅! レシピあり

【温】平成24年ケロヨン家の年賀状弁当 ぷち技あり松竹梅!
  1. 2
    おいしそう!

アップのみの閉じこもり状態で失礼していますやっと本日、市の広報紙の原稿を送付しました締め切りは明日 私にとっちゃぁ よくできたほうでも出来はよくできていません、、、年末にできていないとぼやき続けていた年賀状初めて木版画年賀状を彫った小4レベルに劣るような大急ぎへたくそ作品ですが喪中や受験で途切れつつももう33年 やけくそで続けてます最近は 投函日もできもひどいものです去年の年賀状にも 遅れてごめ......

ケロヨンさん

ケロヨンさん

ちっちゃいころから何かを作ることが大好きで小学校の時料理に目覚めました 学生までは趣味として、栄養学と共に凝りに凝りましたが、結婚していざ仕事となるとモチベーション低下 でもキャラ弁がきっかけで少し熱意が戻りつつあります