【温】ふわふわミジュだるまinきよっぺさんからのお弁当箱/雑誌の取材 レシピあり

【温】ふわふわミジュだるまinきよっぺさんからのお弁当箱/雑誌の取材
  1. 3
    おいしそう!

昨夜、地元タウン情報誌の「Cu」の取材がありましたキャラ弁というより 時短 栄養 食育という観点からの お弁当作りのアドバイスの記事ですどちらかといえば キャラベニスト というより お医者さんの私の顔での取材でした我が家の冷凍庫事情、時短テク そして キャラ弁シートも紹介しましたよただ!勘違いして隔週発行のものと思い 節分弁当を作っちゃったんですが発売は2月中旬 どうなるんだろう、、、どこか抜け......

ケロヨンさん

ケロヨンさん

ちっちゃいころから何かを作ることが大好きで小学校の時料理に目覚めました 学生までは趣味として、栄養学と共に凝りに凝りましたが、結婚していざ仕事となるとモチベーション低下 でもキャラ弁がきっかけで少し熱意が戻りつつあります