【温】けいおん!唯ちゃんのバレンタイン弁♪/暖房でシートが割れたら! レシピあり

【温】けいおん!唯ちゃんのバレンタイン弁♪/暖房でシートが割れたら!
  1. おいしそう!

オブお絵かきスターターキットをおわけする企画がんばって 昨日準備できたはいいのだけれどアカウントもとって出品するだけと思っていたヤフオクの住所確認ができていないとのことでまだ出せないことになりましたなんか いろいろややこしいのね段取り悪いね自分に辟易します表現会の衣装もできてないしね(サッサとしてないだけで今回のことには無関係ですが)乾燥が激しいこの季節ですがシリコン下敷きを推すのはやはり値段的......

ケロヨンさん

ケロヨンさん

ちっちゃいころから何かを作ることが大好きで小学校の時料理に目覚めました 学生までは趣味として、栄養学と共に凝りに凝りましたが、結婚していざ仕事となるとモチベーション低下 でもキャラ弁がきっかけで少し熱意が戻りつつあります