【温】シルバニア雪の結晶カップで今更冬弁/こうたの園弁事情 レシピあり

【温】シルバニア雪の結晶カップで今更冬弁/こうたの園弁事情
  1. 1
    おいしそう!

記事だけはどうにかこうにか ちまちま携帯入力しアップできていますが(画像アップだけ出勤前にします)ほぼオンライン不在状況 失礼しておりますそれなのに 訪問下さりコメントくださる方々有難く有難く思っておりますこの場を借りまして 深く御礼申し上げます昨日は 降園の車の中で寝てしまったこうた変な時間起きたせいで眠れす 11時まわってから『おかあさん たまには僕と一緒に寝よう』と 言ってきました『仕事が......

ケロヨンさん

ケロヨンさん

ちっちゃいころから何かを作ることが大好きで小学校の時料理に目覚めました 学生までは趣味として、栄養学と共に凝りに凝りましたが、結婚していざ仕事となるとモチベーション低下 でもキャラ弁がきっかけで少し熱意が戻りつつあります