近日TV放映♪兄さんチャンピオン大会で熱唱!/ゴーバスターエースモノクロ海苔切り レシピあり

近日TV放映♪兄さんチャンピオン大会で熱唱!/ゴーバスターエースモノクロ海苔切り
  1. 2
    おいしそう!

予約投稿できてなかった…祭日もサービス出勤することが多く休みという感覚がない私3日4時に寝て6時に起きた朝、主人に今日は文化の日やで こうた休みとちがうか?といわれた時はさすがに やっほーっ!って思いましたただ忘れていただけなのに とっても得した気分♪ただ休みにはできませぬ ちゃんと診て手厚く対応しておかないと日曜に緊急呼び出しはつらい!なぜなら日曜朝に徳島のビッグイベント たぬき祭り でオーデ......

ケロヨンさん

ケロヨンさん

ちっちゃいころから何かを作ることが大好きで小学校の時料理に目覚めました 学生までは趣味として、栄養学と共に凝りに凝りましたが、結婚していざ仕事となるとモチベーション低下 でもキャラ弁がきっかけで少し熱意が戻りつつあります