2012秋の遠足はポケモンくっきりキャラおにぎり弁当 レシピあり

2012秋の遠足はポケモンくっきりキャラおにぎり弁当
  1. 3
    おいしそう!

幼稚園の秋の遠足はずっと3年間こうたの誕生日とかぶってきましたが今年は日曜日だったので 別でしたそれがどうしたってわけじゃないですが、前日忙しかったこともあり特にリクエストがあったわけでないお弁当ってことですでも運動会を機会に綺麗なお絵かきおにぎりができるようになったのでそれでいってみようと思ったわけですね 表面がスムースなおにぎりの簡単な作り方 by ケロヨンcp表面の凹凸が少ない分絵の歪みが......

ケロヨンさん

ケロヨンさん

ちっちゃいころから何かを作ることが大好きで小学校の時料理に目覚めました 学生までは趣味として、栄養学と共に凝りに凝りましたが、結婚していざ仕事となるとモチベーション低下 でもキャラ弁がきっかけで少し熱意が戻りつつあります