渋い海軍ケーキと悲しきオマール君…ケロヨン家のクリスマス2012 レシピあり

渋い海軍ケーキと悲しきオマール君…ケロヨン家のクリスマス2012
  1. 3
    おいしそう!

こうたの ファンピースフィルムZいくぞ! 計画が進められていますなぜなら 海軍のことがわからなかったら映画はわからないよという私の言葉を海軍のことわかったら連れていくという風に理解したようでもう いやになるほどの質問攻め海軍は警察のようなものと説明してはいるもののエースのこととか ドフラミンゴのことでよくわからなくなっているこうたZを見るにあたり必要な情報をだけを教えるつもりが家にある たくさん......

ケロヨンさん

ケロヨンさん

ちっちゃいころから何かを作ることが大好きで小学校の時料理に目覚めました 学生までは趣味として、栄養学と共に凝りに凝りましたが、結婚していざ仕事となるとモチベーション低下 でもキャラ弁がきっかけで少し熱意が戻りつつあります