ワンピース牛乳シリーズ#1きっかけはチョッパー/ドライシチューで絶品保温庫仕様弁当/野菜比べ レシピあり

ワンピース牛乳シリーズ#1きっかけはチョッパー/ドライシチューで絶品保温庫仕様弁当/野菜比べ
  1. 1
    おいしそう!

3連休? そんなもんありえね~!そんな私ですが 医局のデスクだけにとどまらずソファまで占拠していた書類の山が消えました!ま、電子上の山はまだあるのですがとりあえず見た目がすっきりしさて電子書類にかかるゾというところまできました一足先にスキー旅行に行った父さんを帰ったら驚かすべく頑張るのだ!そして今年こそ私もニューウエアに袖を通すのぢゃ寒がりなのにスキーは大好きなわがまま女ですこうたのお弁当も要求......

ケロヨンさん

ケロヨンさん

ちっちゃいころから何かを作ることが大好きで小学校の時料理に目覚めました 学生までは趣味として、栄養学と共に凝りに凝りましたが、結婚していざ仕事となるとモチベーション低下 でもキャラ弁がきっかけで少し熱意が戻りつつあります