2013節分弁開始!昔話風こだわりおにぎり弁当/参観日&講演会 レシピあり

2013節分弁開始!昔話風こだわりおにぎり弁当/参観日&講演会
  1. 1
    おいしそう!

本日は幼稚園生活最後の参観日でしたといっても 発表会も控えてたりするので あ~最期かってこともないのですが…こうたが お母さん絶対来てよと言っていた訳は一緒にスタンプラリーをするからで親子で手をつなぎ決められた地点まで歩いていき あらかじめ配られたカードの質問に答えるというもの比較的近くてよかったとは思いましたが いざ歩いてみるとその整然とした列には驚きましたこれなら 遠くても大丈夫だわと思いま......

ケロヨンさん

ケロヨンさん

ちっちゃいころから何かを作ることが大好きで小学校の時料理に目覚めました 学生までは趣味として、栄養学と共に凝りに凝りましたが、結婚していざ仕事となるとモチベーション低下 でもキャラ弁がきっかけで少し熱意が戻りつつあります