トラ男と麦わら屋の仲良しバレンタイン弁/小学校のお弁当 レシピあり

トラ男と麦わら屋の仲良しバレンタイン弁/小学校のお弁当
  1. 1
    おいしそう!

通常園弁記事も書かなきゃ!ってことで 珍しく本日2度目のアップですといっても弁当記事部分の編集はちょっと前にやっておいたのですごいことでもないのでしょうが…先日小学校の入学説明会に 遅刻しつつも行ってきました最終 学校で食べるお弁当を業者に頼むか自前で持っていくか選択の試食会がありましたどれくらいの子が頼むのか どんなお弁当なのか うちは自前弁当のつもりでしたが、一応頼まないにしても返事が必要な......

ケロヨンさん

ケロヨンさん

ちっちゃいころから何かを作ることが大好きで小学校の時料理に目覚めました 学生までは趣味として、栄養学と共に凝りに凝りましたが、結婚していざ仕事となるとモチベーション低下 でもキャラ弁がきっかけで少し熱意が戻りつつあります