小学校学童サークルは新弁当箱ナルトキャラ弁でスタート! レシピあり

小学校学童サークルは新弁当箱ナルトキャラ弁でスタート!
  1. 4
    おいしそう!

昨日の記事で 卒園のことを書いていたのに最後の登園イースター礼拝の翌日には 小学校の学童サークル開始細々したお道具の名前付けは入学式まで余裕がありますが校内着や靴、お弁当関係、サークルにもっていくものなどは つけておかないといけないのでいつものごとく 前日バタバタ胃痛で予定が狂ったのもあり 仕事もしてたら遅くなっちゃって結局一睡もせずどうにかこうにか…通常学校は8時までに着きましょうという方針の......

ケロヨンさん

ケロヨンさん

ちっちゃいころから何かを作ることが大好きで小学校の時料理に目覚めました 学生までは趣味として、栄養学と共に凝りに凝りましたが、結婚していざ仕事となるとモチベーション低下 でもキャラ弁がきっかけで少し熱意が戻りつつあります