サマーキャンプへ使い捨て容器のお弁当/型抜き卵焼き!?超簡単バージョン! レシピあり

サマーキャンプへ使い捨て容器のお弁当/型抜き卵焼き!?超簡単バージョン!
  1. 2
    おいしそう!

こうたがサマースクールから帰ってきました 去年のお泊り保育で経験はあるし たった1日半の出来事だったのですがやっぱり心配で 長く感じられました今回は小学生ということで 自分でやらねばならぬことも多かったようですがこうたの報告によれば ちゃんとできた とのこと!あくまでも自己申告ですけど…前日朝出発しお昼前に YMCA阿南海洋センターに到着予定 お昼にはお弁当持参とのこと荷物が重くならないように使......

ケロヨンさん

ケロヨンさん

ちっちゃいころから何かを作ることが大好きで小学校の時料理に目覚めました 学生までは趣味として、栄養学と共に凝りに凝りましたが、結婚していざ仕事となるとモチベーション低下 でもキャラ弁がきっかけで少し熱意が戻りつつあります