トリコ四天王ゼブラの熱々おでん弁当/トレハでトンカツ♪ レシピあり

トリコ四天王ゼブラの熱々おでん弁当/トレハでトンカツ♪
  1. 1
    おいしそう!

アップは結構ランダムで作った順でないため少し間があいたような気がしますが、ブログ上ではそうでもないですねトリコ 四天王シリーズです保温弁当箱で展開しています次なるキャラは こうたがトリコ以外で好きなキャラココと言いたいところですが そうではなく ゼブラ です悪役にしか見えませんがね作者の島袋先生も 一番好きなキャラと何かで読んだ気がします運動会の予行演習があるとのこと…ということは冷房きいていな......

ケロヨンさん

ケロヨンさん

ちっちゃいころから何かを作ることが大好きで小学校の時料理に目覚めました 学生までは趣味として、栄養学と共に凝りに凝りましたが、結婚していざ仕事となるとモチベーション低下 でもキャラ弁がきっかけで少し熱意が戻りつつあります