進撃の巨人リヴァイ兵長キャラ弁/レンジ不可の容器にごはんシートキャラを衛生的に貼る! レシピあり

進撃の巨人リヴァイ兵長キャラ弁/レンジ不可の容器にごはんシートキャラを衛生的に貼る!
  1. 13
    おいしそう!

世の中は連休ですが 私はそうもいかず台風一過の稲のくずで汚れきった道を出勤しましたもちろん こうたはお休みなわけで義母にはわがまま言うのできちんとバランスよく食べるように家弁作って出かけました先日 進撃の巨人の エレン弁当をしましたが → 記事その翌日 職場のKさんから娘さんのお弁当のキャラの依頼があり先生が知らないかもと キャラのイラストのファイルを持ってきたんですが…と言って 出されたのが進......

ケロヨンさん

ケロヨンさん

ちっちゃいころから何かを作ることが大好きで小学校の時料理に目覚めました 学生までは趣味として、栄養学と共に凝りに凝りましたが、結婚していざ仕事となるとモチベーション低下 でもキャラ弁がきっかけで少し熱意が戻りつつあります