吉野川市福祉まつり~ブース大盛況で感謝感謝!~ワンピースフィルムZナミさんキャラ弁 レシピあり

吉野川市福祉まつり~ブース大盛況で感謝感謝!~ワンピースフィルムZナミさんキャラ弁
  1. 1
    おいしそう!

昨日は吉野川市の福祉まつりに出展させていただきました微妙な天気にも関わらず たくさんの方にお越しいただきとてもうれしく思いました順番待ちや、ばたついて十分なサポートができず ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます後で聞いた話、わざわざ会いに来てくださった方々にもお話もできなかったみたいで大変失礼しましたお手伝いに来てくれた 友人のSちゃんがてきぱきと対応し社会福祉協議会のスタッフの方々も......

ケロヨンさん

ケロヨンさん

ちっちゃいころから何かを作ることが大好きで小学校の時料理に目覚めました 学生までは趣味として、栄養学と共に凝りに凝りましたが、結婚していざ仕事となるとモチベーション低下 でもキャラ弁がきっかけで少し熱意が戻りつつあります