小学1年秋の遠足はメガ進化ポケモンおにぎりで!/決め手はお弁当箱とシリコンロボカップ レシピあり

小学1年秋の遠足はメガ進化ポケモンおにぎりで!/決め手はお弁当箱とシリコンロボカップ
  1. 3
    おいしそう!

10月31日は 秋の遠足でしたこうたは ものすごく楽しみにしていてお弁当のキャラ選びも真剣おにぎりにしてほしいというので キャラを4つ描くことになりましたといっても おにぎりですから小さいもの♪選択したキャラはメガフーディン メガバンギラス メガゲンガー メガミュウツーこれって… なんか邪悪… !これって私が好んで使ってたヤツらじゃない!私が 使えるポケモンとして 以前話したことのあるものばかり......

ケロヨンさん

ケロヨンさん

ちっちゃいころから何かを作ることが大好きで小学校の時料理に目覚めました 学生までは趣味として、栄養学と共に凝りに凝りましたが、結婚していざ仕事となるとモチベーション低下 でもキャラ弁がきっかけで少し熱意が戻りつつあります