ドフラミンゴキャラ弁で経時変化実験公開~/VIVA!フィットネス レシピあり

ドフラミンゴキャラ弁で経時変化実験公開~/VIVA!フィットネス
  1. おいしそう!

風邪未遂も未遂に終わり週末はフィットネス三昧でありましたただでさえ忙しいのに 更に拍車をかけてるかのように思われがちですが私のエネルギーチャージの場でありましてストレスなんか どっかいっちゃいますね行ってらっしゃいといってくれる家族に感謝でありますいつものジムプログラムに加えて 昨日は1月からのシバムというダンス系クラスの体験会本日は 増子先生の特別レッスン イベントに参加してました → ......

ケロヨンさん

ケロヨンさん

ちっちゃいころから何かを作ることが大好きで小学校の時料理に目覚めました 学生までは趣味として、栄養学と共に凝りに凝りましたが、結婚していざ仕事となるとモチベーション低下 でもキャラ弁がきっかけで少し熱意が戻りつつあります