ワンピース幼少期ウソップ&チョッパーのクリスマスキャラ弁 レシピあり

ワンピース幼少期ウソップ&チョッパーのクリスマスキャラ弁
  1. おいしそう!

ワンピース 幼少期の麦わらの一味のクリスマス弁シリーズ続いておりますよ今回は ウソップとチョッパー またペアで♪元はこのイラストですなぜにペアかというとこういうことです♪青っ洟コンビで サンタのお手伝いするぜ! って感じかな!?黒仕上げの甘さ…いつものごとく大急ぎカキカキ と思われます(ちょっと前のことなので き、記憶が…)チョッパーって幼少期は普通のトナカイなんだけどねFILM Z のエンディ......

ケロヨンさん

ケロヨンさん

ちっちゃいころから何かを作ることが大好きで小学校の時料理に目覚めました 学生までは趣味として、栄養学と共に凝りに凝りましたが、結婚していざ仕事となるとモチベーション低下 でもキャラ弁がきっかけで少し熱意が戻りつつあります