厄払い!MBシートでメガクチート/事故その後/こうた無事帰宅 レシピあり

厄払い!MBシートでメガクチート/事故その後/こうた無事帰宅
  1. 1
    おいしそう!

昨日大きな遅れもなくこうたが信州キッズスキーツアーから帰ってきました涙の対面…ではなくクールなものでしたが 親の心配をよそに とても楽しんだようでまた行きたいとのことですま、次はすでに計画済みでそこに迫っているんですがねその辺のこと なんか陰気な記事と一緒にするのも嫌なのでまた後日とします~さて年も押し詰まってまいりましたが この記事がアップされるころ例年のごとく年末の用事はきっとどツボにハマっ......

ケロヨンさん

ケロヨンさん

ちっちゃいころから何かを作ることが大好きで小学校の時料理に目覚めました 学生までは趣味として、栄養学と共に凝りに凝りましたが、結婚していざ仕事となるとモチベーション低下 でもキャラ弁がきっかけで少し熱意が戻りつつあります