フォッコ,ハリマロン/ケロマツの簡単キャラ弁~2つのお弁当3レシピアップ レシピあり

フォッコ,ハリマロン/ケロマツの簡単キャラ弁~2つのお弁当3レシピアップ
  1. 1
    おいしそう!

週5回はお弁当を作っているわけでキャラ弁じゃない日もないし アップするための画像は、あることはあるのですが記録としてのブログでもあるため 多忙でなかなか記事が書けませんほとんどできていても 完成してなかったりで この記事もちまちま数日かかっています写真だけならデータカード内も同じ 記事にしないと意味がないでも年食ってるので 時間がたつと何だったっけ??? 状態やだね~ 忘れてしまわないうちに!ち......

ケロヨンさん

ケロヨンさん

ちっちゃいころから何かを作ることが大好きで小学校の時料理に目覚めました 学生までは趣味として、栄養学と共に凝りに凝りましたが、結婚していざ仕事となるとモチベーション低下 でもキャラ弁がきっかけで少し熱意が戻りつつあります