楽しいママ講座でした♪/トラファルガー・ローつままれおにぎりキャラ弁 レシピあり

楽しいママ講座でした♪/トラファルガー・ローつままれおにぎりキャラ弁
  1. おいしそう!

本日は以前より 依頼を受けていた 保育園のママ講座の日時節柄体調を崩し欠席された方もいて残念ではありましたが、少しみぞれ交じりの雨の中 お集まりくださいました1時間という限られた時間の中でなので オブラートお絵かきのキホンの基本しかお伝えしていないにもかかわらず2作目では 皆様驚くべき応用力を発揮されとっても素敵なお弁当にされていました今回も 元ママ友現ジム友のSちゃんが応援に来てくれて助かりま......

ケロヨンさん

ケロヨンさん

ちっちゃいころから何かを作ることが大好きで小学校の時料理に目覚めました 学生までは趣味として、栄養学と共に凝りに凝りましたが、結婚していざ仕事となるとモチベーション低下 でもキャラ弁がきっかけで少し熱意が戻りつつあります