こうたと作ったローストビーフ/つままれルフィキャラ弁 レシピあり

こうたと作ったローストビーフ/つままれルフィキャラ弁
  1. おいしそう!

なかなか記事を書く時間がとれず お弁当がたまる一方ですそれなのに本日は ケロヨン家のイベント記録忘れてしまわぬうちに…と思ってたのにもう1週間前の話2月28日はこうたのおばあちゃん つまりは義母の誕生日でした外食が多いのですが 今年はお家でおもてなしなぜならこうたとの約束があったから出来合いのローストビーフを義母が手に入れ 夕食に出した際こうたが美味しい美味しいとたくさん食べたのねでももっと食べ......

ケロヨンさん

ケロヨンさん

ちっちゃいころから何かを作ることが大好きで小学校の時料理に目覚めました 学生までは趣味として、栄養学と共に凝りに凝りましたが、結婚していざ仕事となるとモチベーション低下 でもキャラ弁がきっかけで少し熱意が戻りつつあります