殺せんせー焼きチーズチップと温かいホイル焼き弁当の詰め方 レシピあり

殺せんせー焼きチーズチップと温かいホイル焼き弁当の詰め方
  1. おいしそう!

いよいよ26年度です年度末に研修がありバタバタしておりましたが久々にアップであります春休みも研修中を除いてコンスタントにお弁当は作っておりとにかく溜まるばかり…なかなか2年生になれないこうたのお弁当ですこれは比較的近い春休みの学童サークル弁メニューはごはん 揚げ鯖の甘酢漬け 鶏とキノコのホイル焼き ヒジキ入りかぼちゃサラダ フルーツえ~忘れもしません 偶然前日の職場の給食と夕食の母作副菜が鯖だっ......

ケロヨンさん

ケロヨンさん

ちっちゃいころから何かを作ることが大好きで小学校の時料理に目覚めました 学生までは趣味として、栄養学と共に凝りに凝りましたが、結婚していざ仕事となるとモチベーション低下 でもキャラ弁がきっかけで少し熱意が戻りつつあります