光村図書2年教科書より~因幡の白兎キャラ?弁当 レシピあり

光村図書2年教科書より~因幡の白兎キャラ?弁当
  1. おいしそう!

漫画やアニメのキャラが先行しておりますがこうたによれば 教科書のお弁当はとっても盛り上がるんですと!だって みんな知ってるキャラ(?) ですものねそんで明らかに 学習意欲がアップするのは経験済みキャラにしただけで 話題に上るので心に残るのかなお友達ともいっぱい話をするそうな今回は 因幡の白兎これは 本は友達というくくりで先生が読んでくれるもの挿絵だけしか載っていませんでも この絵が好きということ......

ケロヨンさん

ケロヨンさん

ちっちゃいころから何かを作ることが大好きで小学校の時料理に目覚めました 学生までは趣味として、栄養学と共に凝りに凝りましたが、結婚していざ仕事となるとモチベーション低下 でもキャラ弁がきっかけで少し熱意が戻りつつあります