テレビ放映された黒子のバスケ弁当と火神大我の熱いキャラ弁 レシピあり

テレビ放映された黒子のバスケ弁当と火神大我の熱いキャラ弁
  1. おいしそう!

芸能ネタに疎い私ですが AKB48の選挙についてはさすがに知っておりますよ投票権をめぐる問題が社会問題化してますものねそれに最近も肝を冷やすような事件もありましたよねでもでも一番の要因は 5月に出演させていただいた特捜警察ジャンポリスのせいでございます残念ながらロケのみで出演者の方にはお会いできませんでしたが放送で生駒里奈ちゃんのことを知りましたチームなんとか とか 乃木坂とか意味わかりませんが......

ケロヨンさん

ケロヨンさん

ちっちゃいころから何かを作ることが大好きで小学校の時料理に目覚めました 学生までは趣味として、栄養学と共に凝りに凝りましたが、結婚していざ仕事となるとモチベーション低下 でもキャラ弁がきっかけで少し熱意が戻りつつあります