七夕は妖怪ウォッチ♪エミちゃんと過去ジバニャンのキャラ弁 レシピあり

七夕は妖怪ウォッチ♪エミちゃんと過去ジバニャンのキャラ弁
  1. おいしそう!

本日は七夕ですねしかし残念ながらお天気は雨です今年は短冊を書く機会がなかったこうた別にえーよとちょっとクールな対応でした業者弁はがっつり星尽くしイベント仕様のようで七夕☆ちらし寿司 冷やしそうめん 星のコロッケ 肉団子の照り煮 星形杏仁 七夕デザート☆(こんぺいとう)メニューだけで4個も星があります一応珍しく私も下準備をしておりましたよ数日前には 合成着色料を使用していないこんぺいとうさがし 前......

ケロヨンさん

ケロヨンさん

ちっちゃいころから何かを作ることが大好きで小学校の時料理に目覚めました 学生までは趣味として、栄養学と共に凝りに凝りましたが、結婚していざ仕事となるとモチベーション低下 でもキャラ弁がきっかけで少し熱意が戻りつつあります