明日からポケモン映画♪で!「ピカチュウこれなんのカギ?」キャラ弁/あべのハルカス展望  レシピあり

明日からポケモン映画♪で!「ピカチュウこれなんのカギ?」キャラ弁/あべのハルカス展望 
  1. おいしそう!

一時 デジイチの電池入れの爪が折れて修理のたびに出ていたことがありましたがその時期のお弁当でSDカードに入ったままになっているお弁当をアップし忘れていましたそして その中にまさに旬素材が…明日からポケモンの映画が公開されるということで 確か 【ピカチュウこれなんのカギ?】 のほうのキャラ弁もつくったはず…と思いだし 捜索したわけですお弁当写真の次に写っていたこの写真あべのハルカス 展望台からの画......

ケロヨンさん

ケロヨンさん

ちっちゃいころから何かを作ることが大好きで小学校の時料理に目覚めました 学生までは趣味として、栄養学と共に凝りに凝りましたが、結婚していざ仕事となるとモチベーション低下 でもキャラ弁がきっかけで少し熱意が戻りつつあります