ケロヨン家の夏イベント!レオマでワンピース!~トラファルガー・ローキャラ弁/便利な無味ホワイトソース レシピあり

ケロヨン家の夏イベント!レオマでワンピース!~トラファルガー・ローキャラ弁/便利な無味ホワイトソース
  1. 1
    おいしそう!

久々の更新になってしまいましたお盆中は何かと多忙…という表現はあまりしたくないかな楽しいこと 嬉しいこと 寂しいこと 色々な特別な出来事があった仕事のある平日でしたまたおいおいにお料理やお菓子などの記事で関連付けて触れていこうとは思うのですがとりあえず本日は 昨日家族旅行から帰ってきたばかりなのでその話題としましょう私が旅行大嫌いということを知っている方は、頑張ったじゃない! って思うかもしれま......

ケロヨンさん

ケロヨンさん

ちっちゃいころから何かを作ることが大好きで小学校の時料理に目覚めました 学生までは趣味として、栄養学と共に凝りに凝りましたが、結婚していざ仕事となるとモチベーション低下 でもキャラ弁がきっかけで少し熱意が戻りつつあります