弱虫ペダル手嶋&青八木キャラ弁/こうたロードバイクへの野望

弱虫ペダル手嶋&青八木キャラ弁/こうたロードバイクへの野望
  1. おいしそう!

弱虫ペダルにハマっているこうた鳴子章吉が小学三年生から競技自転車を始めたという設定がやりたいに拍車をかけていますロードバイクに乗っている人を見つけたら必ずロードレーサーやと叫びます先日叫んだところ その人が止まってこっちを見たの降りてきてこっち来る!あちゃ~ どうしようと思ったら 一緒に帰っていたお友達のKちゃんのママの同級生だったのねそれで安心したのか ガン見大きくなったら一緒に走りにいこうと......

ケロヨンさん

ケロヨンさん

ちっちゃいころから何かを作ることが大好きで小学校の時料理に目覚めました 学生までは趣味として、栄養学と共に凝りに凝りましたが、結婚していざ仕事となるとモチベーション低下 でもキャラ弁がきっかけで少し熱意が戻りつつあります