厚オブ薄オブキャラ弁シート使い分け♪ハイキュー!!ちびキャラおにぎり遠足弁当2種 レシピあり

厚オブ薄オブキャラ弁シート使い分け♪ハイキュー!!ちびキャラおにぎり遠足弁当2種
  1. 2
    おいしそう!

あっという間に6月ですね超多忙な5月でしたから特にそう感じるのかもしれませんこうたも5月は楽しいことが色々あり遠足もその一つ いや二つです天気にも恵まれ楽しい遠足であったようですいつもは業者弁に準ずるのでメニューに関してあまり考えなくていいのに遠足はそうはいかない 妙に時間がかかってしまい超いい加減弁当になりました遠足はおにぎり弁当の子が多いとのことで こうたもおにぎり弁当にしますがこうたに聞け......

ケロヨンさん

ケロヨンさん

ちっちゃいころから何かを作ることが大好きで小学校の時料理に目覚めました 学生までは趣味として、栄養学と共に凝りに凝りましたが、結婚していざ仕事となるとモチベーション低下 でもキャラ弁がきっかけで少し熱意が戻りつつあります