逆転裁判 成歩堂龍一キャラ弁/大鍋カレーの食中毒には注意しましょう! レシピあり

逆転裁判 成歩堂龍一キャラ弁/大鍋カレーの食中毒には注意しましょう!
  1. おいしそう!

前回の記事で悠木碧さんがCVをやってるキャラをチョコっと描きましたがその中の真宵ちゃん古くからご存知の方は「しゃべるの?」と思いますよね!?土曜の夕方にダンスのレッスンに通っているこうた迎えの時間が1局しかかからない民放のチャンネルでやっているアニメの時間と重なります推理系のものも多く時間調整にはもってこいなのでよくみるのですが最近始まったのが 逆転裁判だから 真宵ちゃんもしゃべるのです元ゲーマ......

ケロヨンさん

ケロヨンさん

ちっちゃいころから何かを作ることが大好きで小学校の時料理に目覚めました 学生までは趣味として、栄養学と共に凝りに凝りましたが、結婚していざ仕事となるとモチベーション低下 でもキャラ弁がきっかけで少し熱意が戻りつつあります