僕のヒーローアカデミア ショートしちゃった上鳴電気キャラ弁

僕のヒーローアカデミア ショートしちゃった上鳴電気キャラ弁
  1. 1
    おいしそう!

ゴールデンウイークですねお弁当を作らなくていい分少し朝に余裕がありますが仕事は完全に休みなんていうことはないのでこうたが家でダラダラしている分余分な用事も増えなんだかな~という感じですパソコンはほとんどこうたが動画を見るために占領されており、なかなか触らせてもらえないのも困っていますどうにか画像縮小作業をやらせてもらったので記事ができます編集した画像は、こうたのお気に入り僕のヒーローアカデミアより...

ケロヨンさん

ケロヨンさん

ちっちゃいころから何かを作ることが大好きで小学校の時料理に目覚めました 学生までは趣味として、栄養学と共に凝りに凝りましたが、結婚していざ仕事となるとモチベーション低下 でもキャラ弁がきっかけで少し熱意が戻りつつあります