ワンピースジャンプ連載20周年!!熊本復興プロジェクトちびキャラゾロキャラ弁/八宝菜に酢!? レシピあり

ワンピースジャンプ連載20周年!!熊本復興プロジェクトちびキャラゾロキャラ弁/八宝菜に酢!?
  1. おいしそう!

今日ってワンピースが連載開始された日らしいです20年前なんですね~ジャンプはずっと読んでいるのすが 記憶が定かでないですがゾロのおにぎりのシーンで心を持っていかれたことを覚えています前回ナミさんのバースデイ弁当ということで 熊本支援イラストのお弁当をアップしましたなんと ゾロの弁当をアップしていなかったらしいですルフィよりも先に描いたのに???ゾロのお弁当は私自身がファンということあって 早々にア......

ケロヨンさん

ケロヨンさん

ちっちゃいころから何かを作ることが大好きで小学校の時料理に目覚めました 学生までは趣味として、栄養学と共に凝りに凝りましたが、結婚していざ仕事となるとモチベーション低下 でもキャラ弁がきっかけで少し熱意が戻りつつあります