ZIP!朝だよ!貝社員~あさり・ホタテ・カキキャラ弁3種

ZIP!朝だよ!貝社員~あさり・ホタテ・カキキャラ弁3種
  1. おいしそう!

多忙で時間がとれず 少しまとまった時間がとれた時に記事を作ったのですが一日3つも出すのはどうかなとも思いアップせずにいたらアップする時間さえ取れずに放置状態…もっと効率的に時間を使えばいいのですが…夏休みはバス通学に比べ1時間半くらい余裕のあるこうた朝の情報番組をよく観ておりました会社員の悲哀など知る由もないでしょうが、なんかテンポ良い感じが好きな子のアニメ朝だよ貝社員あさり 仕事をあっさり投げ出......

ケロヨンさん

ケロヨンさん

ちっちゃいころから何かを作ることが大好きで小学校の時料理に目覚めました 学生までは趣味として、栄養学と共に凝りに凝りましたが、結婚していざ仕事となるとモチベーション低下 でもキャラ弁がきっかけで少し熱意が戻りつつあります