《糖質オフ》 おからパウダーを使ったホットケーキで朝ごはん 《ホットケーキミックスを使わないレシピ》 レシピあり

《糖質オフ》 おからパウダーを使ったホットケーキで朝ごはん 《ホットケーキミックスを使わないレシピ》
  1. 2
    おいしそう!

こんにちは、 ぷちこ です(^^) 休日の朝ごはんに、 おからパウダーを使ったホットケーキ を焼きました。 ホットケーキミックス を使わずに、小麦粉とベーキングパウダーで代用し、 小麦粉の1/3をおからに置き換えて糖質を抑えめに してみました(^ ^) スポンサードリンク おから入りとバレない!しっとりふわふわホットケーキ 今回はさらさらのパウダー状のおからを使ったので、おからを入......

ぷちこさん

ぷちこさん

夫とふたり暮らしのアラサー主婦です。 子どもの頃から料理が好きです。 結婚してからストウブと無水鍋が仲間入りして、ますます料理にハマっています(^^) よろしくお願いします♪