キャベツでもおいしい!豚の冷しゃぶサラダうどんのレシピ。《ごま味噌だれ》 レシピあり

キャベツでもおいしい!豚の冷しゃぶサラダうどんのレシピ。《ごま味噌だれ》
  1. 1
    おいしそう!

こんにちは、 ぷちこ です(^^) 暑い日が続くと我が家の食卓に並ぶのが、 豚の冷しゃぶサラダうどん です。 ささっと茹でた豚肉と、たっぷりのお野菜が一皿で食べられるお手軽メニュー! さっぱり食べられて、尚且つあまり火を使わずに作れるのも◎ですね♪ 今回は昨日ご紹介した ごま味噌だれ を使った冷しゃぶうどんです(^^) それではレシピにいってみましょう~♪ スポンサードリンク ごま味噌だれ......

ぷちこさん

ぷちこさん

夫とふたり暮らしのアラサー主婦です。 子どもの頃から料理が好きです。 結婚してからストウブと無水鍋が仲間入りして、ますます料理にハマっています(^^) よろしくお願いします♪